トライアングル*ダイアリー

風を感じ、光を感じ、耳を澄ませて....

2021 ~新年のご挨拶~

2021-01-01 17:34:06 | 思うこと

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

大晦日は雪景色でした。

松江は25㎝という積雪でした。

ちょっと雪掻きはしなくてはなりませんでしたが、

主要道路はすぐになくなって

大丈夫でした。

 

とはいっても、はじめて外に出ない大晦日。

30日まで仕事でしたので、

お掃除も何もしていなくて、

いつものことながら

いい加減なお掃除をちょいちょいと😅

 

それでも新年はやって来ました。

とてもとても静かなお正月です。

 

去年は、世の中も我が家も

色々とありました。

今年はどんなことがあるのでしょうか。

私の出きること、しなければならないことを、

一生懸命しようと思います。

明るく、楽しく、元気に過ごしたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | ヘラサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事