ソライロ

「地球の謎解き」応援ブログです。雲や遺跡、気になったニュースなどを掲載。

穀物模様(クロップサークル) 石狩市船場町

2011-07-25 16:27:16 | 穀物模様(クロップサークル)

2011年7月23日。石狩市船場町の石狩河口橋の交差点近くの堤防より穀物模様(クロップサークル)を撮影。

508号線から穀物模様の形がよく見えました。

この場所は船場町の北生振(きたおやふる)と呼ばれる地域ではないかと思います。

July 23rd, 2011

Funaba town, Ishikari City, Hokkaido

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長方形の穀物模様(クロップサークル)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球の謎解きさんの地震雲などの画像より

石狩市の穀物模様1 について

石狩川近くで7月23日撮影。

(手前はイシカミの分身は巨人で知らせますが、その巨人の足跡のようです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球の謎解きさんの地震雲などの画像より

石狩市の穀物模様2 について

【福島県沖 M6.2 震度5弱 P.N.GM6,2】

石狩川近くで7月23日撮影。

(2003年7月に札幌近郊でもたくさんの穀物模様ができました。

2003年7月第5回北海道クロップサークル調査

http://sora.ishikami.jp/image_dir/special/obi_crop03/index5.html

「7/14刈り取り間近のようなので空知地区のクロップサークルを調査してきました。
高速道路から見て幾何学模様が出来ていたと思われる付近を、イシカミに聞きながら
探してみると、やはりありました。スタッファ島(スコットランド)やエアーズロックの
イシカミのロボットが作ったそうです。
長い直線は、これまでイシカミが無視されつづけてきた長いトンネルを、ようやく抜けたことを
あらわしているそうです。」

新聞社やTV局に知らせましたが、全く取り上げられず、あるTV局ではひどい言葉を返されました。その2ヵ月後、十勝沖大地震M8,0が起きました。宇宙=ソラからのお知らせは、雲もこのような穀物模様もつながっていますので、こちらで紹介していただきました。四角はシリウすをあらわし、はじめての模様です。by Taeko)

この他の画像は

http://blog.goo.ne.jp/sorairo_coralreef/e/850973046e8adc542b9a542d4efb12d2 さん

http://pics.livedoor.com/u/katarusora/8599720 さん

http://blog.goo.ne.jp/sorairo_coralreef さん

で紹介されています。

 

ストーンヘンジで一晩で創られた穀物模様。決して人間ではできません。

お知らせ とつながる説明がされています。(ソラのクロップサークル参照)

http://oka-jp.seesaa.net/article/214918939.html さんより

クロップサークル No.470

2011/7/25ストーンヘンジの中の穀

7月15日夕方

《ビジョン》

“黒くて大きな四角。
その底辺が赤くなり。
周りを残して黒がだんだん薄くなり、黒い四角い枠ができる。
その枠が凸凹して、黒いのが薄くなる。
上半分が消えて,下半分の黒が残り、平らになる。
黒いナンのような形が残る“

意味は

「黒いものは地球の上に浮遊している意識体で、目には見えません。
赤く燃えることで、地球が暑くなっているのです。
黒いナンのようになった意識体が、地球を支配しているのです。
それが外宇宙のもの(ぎょしゃ座)なのです。
そのことをストーンサークルのすぐそばにできた穀物模様を創って知らせたのです」

穀物模様を見て目を閉じると再びビジョン

“先ほどとは少し小さい黒い四角とやや右上に黒い半円。
四角の黒が薄くなって上部の枠が最後に残り消えていく“

意味は

「チョイ悪のシリウと、チョイ悪のいて座が一緒になって創ったのです・
三角と丸の合体した模様は、プレの王とプレの神官、外宇宙の神官を現します。
三角は絶えず争いを好むことをあらわし、丸は一見輪になって平和を求めているようであるが、必ず半分はダークな部分が隠されている。
すなわち別の悪い目的を持っている言うことです」

25-JUL-2011 00:50M 6.2 深さ 34.5 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
7月25日(月) 4時1分 3時51分 福島県沖 M6.2 震度5弱
7月25日(月) 2時34分 2時30分 岩手県沖 M3.4 震度1
7月25日(月) 2時24分 2時19分 栃木県南部 M3.8 震度2
7月25日(月) 1時46分 1時41分 奄美大島近海 M2.9 震度1
7月25日(月) 0時11分 0時7分 宮城県沖 M5.2
2011年7月24日(日) 23時36分 23時32分 三重県南部 M4.7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上の右隣の穀物模様。 石狩国道231号線方面。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソラ辞典より

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

射手座の中でもオメガとゼータの一部は他のイシカミと同じように山になるも、ほとんどはイシキだけ降りてきて、支配星の仲間になった。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

プレアデナイの星はいろいろな星の集合ですが、女王が余りに極悪だったので、全てのプレアデナイのイシキが悪と思われていましたが、中には地球のために働いたのもいました。

石狩川

アイヌの人たちが大切にしていたストーンサークルをいつか本州からきた人々が川伝いにやってきて壊すことがわかっていたので、そのときになかなか先に進めないようにと手稲山の巨人がわざと蛇行して作った川。
蛇行が多いため洪水がひどかったが、何度か工事され現在はまっすぐな川になっている。
“石を狩る”という名前はストーンサークルが壊される”ということをあらわす。

ストーンサークル

石はイシカミの分身であり、意識を持ったイシジンで、人間を創るために輪になって、イシジンから分解した原子たちが、真ん中に集まるとエネルギーを送り込んだ。
人間誕生を【ソラの検索】で見てください。

石で丸く形取っているもので世界中にあり、イシカミが丸かった事をあらわしている。イシカミが人間の為の食べ物を与えてくれていたので、食べ物を与えてもらうためにこれを拝んでいたとも言われた。イシカミはテレパシーで会話をしていたため、世界中の人間に教える事ができたようである。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穀物模様(クロップサークル... | トップ | 白ひげの滝 美瑛町 »
最新の画像もっと見る

穀物模様(クロップサークル)」カテゴリの最新記事