そらはは日記

一児の母・・・
日々、感じたことを日記に・・・

今日で‥

2012-01-09 | Weblog
息子の冬休みも 終わり‥

長めの冬休みだったけれど

気持ち的にも バタバタしたし 帰省もしたせいか

あっという間に終わった感じがします‥

私も 少しずつ 気分が落ち着いてきているので

ひとりで いろいろと出かけられたらいいと思います‥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう。 (NAO)
2012-01-10 12:10:35
御挨拶が遅れました…。今年もどうぞ宜しくお願いします。今年のS崎家の年賀状も幸せ感たっぷりで新年早々、おすそ分けしてもらいました♪ありがとう。

私もこの冬は、3週間もの長期休暇でした。
でも、気付けばあっという間。休みの楽しい時間は一瞬で過ぎ去るものだね。今日から業務再開です。年度末まで頑張って乗り切ろう。
(*^_^*) (ゆかり)
2012-01-10 14:19:53
NAOちゃん

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
すてきな年賀状も ありがとう‥

今日からお仕事なんだね‥
おつかれさまです。

うん‥年度末は我が家も忙しくなりそうだけど
がんばって乗り切りたいな‥

今年は会えるといいね