宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

モーセ様…天体と次元上昇

2014-03-27 21:03:09 | スピリチュアルメッセージ











この4月に次元が上がるといわれました

そして5月には鞍馬山の五月満月祭(ウエサクサイ)が待っています
一年で一番波動の高い満月の日

この2月にも次元が上がりましたので
めまぐるしい浄化の波が来てらっしゃる方も多く(私も含め)
今まで潜んでいた問題が一気に
表面化してきている感です

喜ばしいこと…
と上の方々はおっしゃっています

起こっている出来事が悪いことにみえても

それは吉兆なのですよ~☆彡


今年2014年の1月は新月が2回ありました
1月1日と31日

この3月もまったく同じように1日と31日で新月が2回あります

ひと月に2回新月があり
一年間でそれが2回あることは珍しく19年に一度

ひと月に2回の満月は
ブルームーンといいますが

2回の新月は
シークレットムーン、スピナームーン、ファインダーズムーン、ブラックムーンなどと呼ぶそうです

1回めのシークレットムーンのあとの
2月に次元がどぉ~んとあがり
2回めのシークレットムーンのあとの
4月にまたどぉ~んと上がるよ
と言われたのは偶然ではなく

やはり天体にも関係しているのでしょう
更に4月は
皆既月食が15日にあり
金環日食が29日にあり

そして火星の接近が4月14日にあります

地球をとりまく宇宙レベルではビックなイベント続き

いつも次元があがるよ!って聞こえた時はふーんという感じでしたが
地球の次元上昇は天体にも関係しているのですね

当然といえば当然ですが(^◇^;)

そういえば陰陽師は天文学者(占星術者)でもあり
太陽や月や星の動きを観て決め事や
祭り事をしていたようです

さて
お久しぶりにモーセ様からの
メッセージです

といいますか映像で伝えてこられましたので…☆彡


天上にいらっしゃるモーセさまは
手のひらを下に向けてかざし
それになにかがすいよせられる仕草をしてらっしゃいます

それは亡くなった方々や
これから亡くなる方々の魂のようです

とても強く早いスピードで上に引っ張られている感じです

まるで磁石で引き寄せられる感じです

個人差はあるようですが
なにか上の世界でも浄化のスピードが早まっているみたいです

天上での人の浄化期間はだいたい50年と言われていますが
スピードが早まっているということは

そろそろ亡くなったひいお祖父ちゃんや
ひいお祖母ちゃんが
早い方ではお祖父さんや
お祖母さんが
降りてこられるということではないでしょうか?

少しワクワクしますね…

そういえば
母の写真の前で手を併せますと
ユダの声で

"おまえの母上は浄化中"

とかわりにユダがこたえてくれることが度々ありました

まだ半年もたたないうちから
この世から一旦離れてとても遠くからみている感じでした

上を上を目指しているところでしょうか

寂しくはありますが
とても高いところにいて何かを伝えてくる時は頭がクラクラします

お彼岸が終わりましたが
日本で生まれ育ち日本で亡くなられた方々は帰って来てらっしゃいました

帰ってくるということは
一旦ちゃんとスピリチュアルワールドに還った方ということです

スピリチュアルワールドには厳しい掟があるので
つねに私たちの人間界の次元にいるということではなく
決まった時に帰って来られるしなにかあった時に
助けの手を差し伸べてくださることもありますが

日常的には私達物質界の人々に手を貸すことは出来ないのです

体がないのでそれはそれは軽いので
地上に留まっているにはなにか
重りでもつけていないとずっといられないという感じのようです

ですので

物質界の私たちの心がネガティブで重いとそれは
身近で亡くなった方の重りになりかねないのです

スピリチュアルワールドから会いに帰ってきた時に
私たちがネガティブで重かったりすると
物質界にひっぱられて留まってしまうこともあるようです

まさか!と思われるかも知れませんが

これは本当のことです
ですので
私たちの心がいかに軽やかに
ポジティブに生きているかということが求められます

ネガティブなエネルギーは重く
ポジティブなエネルギーは軽い

"心が軽い"と言うのは
スピリチュアル的な言い方ですね

この次元の上昇は
地上だけではなく宇宙レベルの上昇です
私たちは今
いかに純粋な心で生きられているか
ということが問われているのです

宇宙から地球をみると
細かいことはわからなくても全貌がみえるのと同じで

スピリチュアルワールドの高いところへ行けば行くほど
すべてが明らかになります

次元の高いところから私たちを見護ってくださっています

高い次元のサポートを受けるには
魂の次元が高いこと…
純粋さが必要なんですね

"つねにどの次元につながっているのか
自分自身に問う"

のを日課にしています

先日
今年初めてのオラクルカードを引いてみましたら

"アイディア&インスピレーション"
というカードで
あなたのアイディアやインスピレーションは天からの声
それを伝えることができる人

とのメッセージでした

ホッ(笑)


みなさまの毎日が
笑顔でスピリチュアルでありますように☆彡




ホセ・デ・リベーラ作『モーセ』(1638年)
十戒が書かれた石板を持つモーセ



ホームページ



Facebook



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。