宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

浄化のススメ・エナジーソルト

2013-12-12 19:29:33 | 浄化













寒~くなってきましたね

空気が澄んだ冬の夜空は月や星がキレイですね



入浴は身近な浄化法です

けれども若い方に限らず
バスタブに入らない方も多いようです

また夜ではなく朝だけのシャワーなど…
お風呂に入りたくない入れないということは
憑依されていることが多いです

一日の疲れや
ネガティヴなエナジーを浄化するには湯船につかることは大切です


なによりもつかったときの

"あ~気持ちいい~"

が至福の瞬間ですよね?


その日のネガティヴなエナジーはためずに
毎日毎日浄化します

塩風呂につかると体が芯から温まります

冷えは万病のもとです

そして憑依のもとでもあります

憑依体質の方には特に
塩風呂に入ってくださいねとお伝えします
私ももともと憑依体質でした

小さい頃
水が恐かったので
あまりお風呂が好きではありませんでした

前世からのトラウマも手伝ってか
髪はシャンプーハットがなかったら洗えませんでした(笑)
のぼせるので長風呂も苦手です

けれど今となってはこの季節こそバスタイムは楽しみです

この仕事を始める前に声らしきものが聞こえたのも入浴中でした

思い返せばお風呂につかってポカーんとしていましたら
なにやら声が聞こえたのでした


秋冬は入浴中で
春夏は食事中に
つながりやすくなりメッセージがいただけるようです

わかりやす(笑)

リラックスすることが
宇宙とつながりやすくなり
ヒーリングをしている時やヒーリングを受けているときと同じ感じです

みなさまもぜひ
バスタイムでの浄化をオススメします

浄化力の強い岩塩がオススメです
(岩塩は天然の色がついていたり成分が強いのでバスタブとご相談下さい)

海の天然粗塩をベースに
ヒマラヤ岩塩をミックスしてみました

こんな感じです
energy bath salt Aphrodite

このエナジーソルトは
愛と美のヴィーナス
アフロディーテをイメージ

ヒマラヤ岩塩はピンク

古代から用いられてきた植物で
アフロディーテの神木であるマートルやローズのエッセンシャルオイル

マートルは

純粋な魂を取り戻し

自分のものでない想念や

過去生でのネガティヴな魂の記憶を手放し

ありのままの自分を受け入れ

本来持っている自分自身の輝きを

取り戻す手助けをしてくれます


エナジーソルトのヘパイストスは
ガスールのモロッコ産のクレイ(泥)を入れてみました


energy bath salt Hephaestus


古代エジプトのクレオパトラも
クレイのパックをしていたほど

湯気がスチーマーに

ヒマラヤ岩塩はブラックを使っていますが
こちらは少しイオウの匂いがします

ハーブはドライのレモングラス
とドライアップル

毎日の疲れや

ネガティヴなエネルギーを

溜め込まないために

バスタイムはとても大切です

セッションにきて下さったお客様には

呼吸法を一緒にさせて頂いていますが

お風呂でもしてくださるよう

お伝えしています

呼吸法は浄化の基本です

塩風呂に入り呼吸法をし

一日の感謝をすることにより

憑依霊とさよならしましょうね(≧∇≦)

ヘパイストスからのメッセージ
もご覧くださいませ


みなさまの毎日が笑顔でスピリチュアルでありますように☆彡

















*************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。