宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

ストーンヘンジヒーリング

2013-08-15 12:22:23 | オラクル(神託)
















この仕事の
初の仕事の日につけた
初めてのパワーストーン…

プレセリブルーストーンの原石をつかい

ストーンヘンジと繋がります





もちろん記念すべきプレセリブルーストーンのブレスレットも☆

このブルーストーン
手の上にのせてもそれほどの反応もなく
黙ったままなのですが

グリッドやヒーリングの際につけますと
なにやらすごくパワーを感じます

とても不思議なストーン

ヒーリングの際にはとてつもなくパワーを発揮します

しばらくヒーリングでもつけることがなかったのですが

また新ためて
にこのストーンの意味やパワーを知ることになりました


ブレスレットやチョーカーなども

オラクルセッションによって付け替えます
衣装も変えることもあります(笑)

より繋がるための道具です

ブレスレットは必ず
ストーングリッドに加えて
光を降ろします


ビリビリビリビリ

ふぁーっと熱かったり

ストーンにより様々です


お客様は
フットバスのあとにベッドに寝ていただきますが
その瞬間に眠ってしまわれる方もいらっしゃいます(笑)

儀式が始まる前段階で…

オラクルセッションでのヒーリングでは
高い確率で寝てしまわれ

最初から最後まで寝てらっしゃることもあり
90分や120分が5分くらいに感じられますから(笑)

ですのでそんな時は
体感された感想をお聞きすることはあまりなく

スマッジングハーブは煙たくなかったですか?
とお聞きすることもなく…

"気持ちよかった"
"軽くなった"

と言ってくださることは
ありがたき幸せですが

みなさま……
5分で…宜しいのでしょうか?(笑)


さて本題に…


ストーンヘンジヒーリングの特徴…

これはヒーリングの特訓?中
チャネリングでみせて頂いたのですが

お腹や背中の上に大きめの
葉っぱをおいて
その上にストーンをおいて

スマッジングハーブで燻していました


そしてその上でヒーリングします

究極です

癒し度が


この葉はなんですか?

とガーディアンのマーリンにお聞きしますと

"身近かに手にはいるものならなんでも良い

その葉はあなたの中にはすでにあるはずのものです"

確かに…

それが昔から良く使っていた
枇杷の葉でした

枇杷の葉は究極の漢方です

極みはガンの痛みを緩和したり

毒素をデトックスします

もっともポピュラーな民間療法です

昨年夏
ユカリが魂の記憶の浄化の痛みを訴えた時に
ヒーリングでは中々完治せず

枇杷の葉を使って痛みを緩和しました

といいますか枇杷の葉療法からピタッとなくなりましたから

今から思えば
枇杷の葉療法に気づくまで
痛みを与えられたということだったのかも知れません

それが
ビワリーフ温湿布なんです

なぜか?
今回のユカリの蕁麻疹にはためさないままでした

忘れてました…(笑)

【今はスッカリ治ったようですが】


同じような蕁麻疹が出てらしたお客様は
ストーンヘンジヒーリングで
緩和されたそうです

夏に出る汗と刺激による蕁麻疹

ユカリと同じような症状のお客様が
またほかにもいらしたのですが
よっぽどご縁がある方々…


肝臓の弱い方が
下戸のユカリが(笑)

"一滴のお酒を肝臓で製造して酔っぱらってしまう"

安上がりなのと同じで(笑)

怒りやイライラ、自分や他者への嫌悪感を
肝臓が蓄積して増やし

"危険物質"を増やし

それがカラダの表面に出てきます


いわゆるスピリチュアル的にいいますと
浄化なので表面に出るのは
本当は良いことなんです

肝臓が"これ以上はムリっ!処理しきれない!

と言ってデトックスしようとして出てくる

漢方的にも同じ見解では?


五行説でいいますと
肝臓はイカリの臓器で
イカリをためます


あ、今は漢方医だったガーディアンが降りてきています(笑)

ちなみに肝臓が弱い方!
酢は肝機能を弱めるので
酢の取りすぎにご注意です

さて
このイカリは今のイカリだけではなく
長年の蓄積でもあります

過去世からの持ち越しの場合もあります

現にユカリは過去世で
お酒で人生のハメをはずした形跡があります(笑)

だから下戸…

話を戻して

肝臓がキャパシティを越えたから出てきた

傾向として
イライラしたときよりも
圧倒的にホッとしたとき
リラックスした時に激しくでます

だから浄化なのです

しかしながら出たらかゆくて
イライラしてかいて腫れてまた

"危険物質"が生み出される

の繰り返しだから中々治りにくい

ユカリはありがたいことに
毎日のオラクルセッションの
シュミレーションのおかげで出なくなりましたが

20代で出た時は食事療法や注射までしたのに
完治に1年かかったそうです
(薬が肝臓に負担をかけたかもしれませんが)

今回はヒーリングと
フォレストエナジーエッセンスで1ヶ月で治りました

医学的なアレルギーではありませんから

魂のアレルギーですから外的な治療だけでは中々…

なぜ夏に出るのか

夏は浄化がすすむ季節だからです

みんな浄化が必要だから
夏に海へ山へ癒されに行くのかも知れませんね…

あ、海へ行かれるなら
明るい白い砂浜をオススメします

日本海の暗い海はそれとは波動が異なります

海へ行って
浄化どころか何か連れて帰られる方もいらっしゃいますので

美しい白い砂浜の青い海

海の泡から生まれたアフロディーテや

海の神ポセイドンと出会えるかもしれませんね


あ、、、ストーンヘンジヒーリングのご案内のはずが…(笑)


みなさまの毎日が笑顔で
スピリチュアルでありますように☆彡




ホームページ



Facebook













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。