宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

エンジェルシンボル

2013-02-18 15:00:02 | エンジェル







護符と言えば
日本ではお札やお守りが一般的ですが

世界中でも古来より
様々なシンボルが護符とされ
魔除けやパワーシンボルとして使われてきました

例えば
宇宙を表すシリウスのシンボルの六芒星

レイキ発祥の地の鞍馬山のシンボルでもありますが
六芒星の上に水を置いておくと
高い振動数がゆえに
味がまろやかになるといわれているように
シンボルには秘められたパワーがあるのです

人によりパワーストーンブレスなどは
すぐに割れてしまったり

ストーンの浄化やメンテナンスをおこたると邪気を吸いすぎて
そのままつけておくと逆に調子が悪くなったりすることもあります


かねがねオリジナルな護符をと考えていました

例えばマヤのナーカルデイサインも良いですし
ヘキサグラムやクロスやセーマンドーマンなど世界中でシンボルとされてきたものなどもよいのですが

天使のシンボルはないかと調べていましたら
ある海外の女性が天使から授かったシンボルをカードにされているのを目にしました

これなら私達にも出来るかも…

と思い立ち

ユカリのシンボルを授かるべく
天使とチャネリング(交信)をしてみました

すぐにシンボルが降りてきました
それは光のラインで描かれました
まるで火が灯された導線のようでした

ユカリの場合は上から始まり左右同時に描かれました
そして意味を聞いたらシンボルの名前も教えてくださいました

こちらです
↓↓↓


ルイーズ=平和 博愛 バランス 平等

私も左右対象で左右同時に描かれました

こちらです
↓↓↓



アステコ=博愛 幸福 夢 冒険


両親にも…

父は上から光のラインが降りてきました
そのまま描いたらこのようになりました
五芒星みたいですね


マキラ=平和 契り 象徴 博愛


母も上から光のラインが降りてきました
"はなまる"みたいですね



ラビエラ=自由 自然 命 使命


よくよく考えますとユカリは耳が弱いので耳の形みたいに見えますが
ユカリについてくださっている
女神アフロディーテのシンボルのリンゴでもあります

ルイーズはフランス人の名前によくあるようです


母は元気な頃は来る日も来る日も花の手入れをしていましたから

私のものはマヤっぽい名前ですね

シンボルの形は意味不明ですが
痛いところが出てきたら描いてみます

父は毎晩、星に向かって
お祈りをしているので星なのでしょうか
父のシンボル名のマキラを調べましたら
マキラ島というソロモン諸島に属する島がありました

ほぅ~マキラ島は父とご縁があるのかなと思っていましたら
その日のロイター通信を検索していましたら

ソロモン諸島で大地震とありました…

間違いない…

さて
シンボルにはそれぞれ意味があり
レイキのシンボルも
ヒーリングの際に描いて使われています

レイキのシンボルはいつからか使わなくなりましたが

シンボルを授かったならその方の護符として使えばよいようです

先日からユカリがへんな臀部の痛さがあり
ヒーリングでもその時だけは良くなります

いわゆる自分の過去の浄化過程の痛みがありました
これは慢性的な痛みなので
ヒーリングでも時間がかかる痛みなのです

痛み出して3日目の夜に
私の頭がぐるぐるまわり
"シンボルを使いなさい"

とのことでエンジェルシンボルでのヒーリングをしてみました

すぐに倒れるくらいのめまいとともに大量のエナジーが降りてきていました

ヒーリングが終わったあとは痛みはとれていました

エンジェルシンボルを降ろしてくださったのは

"大天使ラファエル"でした

ラファエルは人や動物の癒しの天使です
私達にいつでも癒しのパワーをくださっています

ラファエルからのメッセージはこうでした

"あなたの母にみんなの前で奇跡を起こすのです
シンボルはありとあらゆる場面で有効です
出産や受験や人生の大切な時にも役にたちます
一人一人それぞれが使えます
一生同じシンボルの人もいれば半年で変わる人もいます"

母はそれを証明するために
病気になってくれているのかも知れません

天使はいつでもあなたの近くにいて
あなたを助けたいと思っています

シンボルはそんな天使の存在を確認するためのもの

けれどもシンボルがなくてもあなたが信じていれば
きっと天使に助けてもらえますよ☆

シンボルは形であり
目に見えないものを証明してくれているのです

確かに天使は存在し
私たちを愛でてくれます


みなさまの毎日が笑顔で幸せでありますように☆


ホームページを少しばかりリニューアルしました
ストーンブレスの画像や
エンジェルシンボルを含むグリグリ(護符)などの項目も追加しました

よろしかったら覗いてくださいね

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。