gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチへ

2017年10月04日 | 日記

晴れ

昨日、鹿沼へランチに出掛けました。

鹿沼方面は久々です。古民家を利用したお店で、井戸のポンプや木枠の窓昔使っていた小道具などがあって

懐かしい思いも 

古民家カフェ ひなたぼっこ

       

和御膳を注文

デザートはあんみつ&ホット珈琲

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo)
2017-10-04 14:33:31
復活おめでとう!これから又楽しいブログを楽しみにしていますよ。
Unknown (プーすりすり)
2017-10-04 14:40:03
頑張りますね
素敵なお店 (カンレ)
2017-10-04 15:28:43
復活の連絡をうけました(^◇^)
どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なところですね。
ランチに鹿沼までとは羨ましいです。(^^♪
お帰りなさい (石山)
2017-10-04 18:10:07
今度はすこ~し長く続けましょうね(^_-)-☆
楽しみにして居ります。

コメントを投稿