ボーダーコリー・今日の空は?

全国転勤夫婦にやってきた"空(2010/7/30 ♂)" ディスクにハマってあっちゃこっちゃにおでかけしてます♪

珍客wがやってきた 1日目

2014年06月23日 | ひびのおはなし
さて、yone母が空を飛んで広島にやってきました。

1日目は残念ながら☔️。

梅雨時期なので仕方ないねー(^^;;といいながら



とその前にこちらで腹ごしらえ



お天気が悪かったのでお山に登らずにぐるーっと一周

歩きながら

こんなのとか@食べかけw



こんなの@揚げたて を食べました。



タンコロさんは基本間食しないお方なので
ある意味✨新鮮✨

調子にのって食べ過ぎた。 げぷぅ~


で。

初日ですが、お土産も宮島ですべて済ませました(もみじまんじゅう以外)

なにやら広島に行くと話をしたところ、
お小遣いなるものをいただいてきたそうで( ̄▽ ̄)

こりゃ、何か残る物を買っていかねばなりますまい(^^;;

ピン!と出会う物を探して三千里w

何を買ったかといいますと…

『名前入りお箸』
(お写真取り忘れ💦)

yone母が買って帰るお土産なのに、

私よくわからないから選んで(・ω・)ノとご指名(別名・丸投げ)され

デザインがいっぱいあるなか、

あーでもない(・・;)こーでもない(つД`)ノ

と店内をウロウロ歩きまくって選びました。

きっといつか使っていただけることを願って( ^人^ )

動物が苦手なので
(ほんとよく泊まりにきたわぁ( ̄▽ ̄))

基本無視作戦でガサ男さんとのご対面。

だれこのひと?でガサ男は気になる気になる。
クンクン嗅ぎにくるのを必死にこられるyone母(;^_^A



さて、今日から数日間どーなることやら( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-07-04 11:49:15
あげもみじなんてあるんですね~
もみじまんじゅうを揚げてあるってことですよね??
どんな味なんだろ~(*^^*)
広島旅行、いつか行ってみたいなぁ♪芝生の上じゃない場所に(笑)
あやちゃん (YONE)
2014-07-08 22:45:34
そうそう。
もみじ饅頭を油でじゅわわわぁ~と揚げたヤツw

あんこ・クリーム・チーズの3種類(・ω・)ノ

味のイメージとしては揚げドーナツが一番似てるかな~( ̄▽ ̄)
チーズはほどよい塩味があって、コレが一番好きかな~

コメントを投稿