☆そらちゃんです☆

元気いっぱい遊ぶの大好き悪戯大好きそらキチの日常♪

ランで走るの~♪

2012年08月11日 | 日記

 

毎日 暑い日が続いて お外に出たくないママです

が、、、今日から待ちに待った お盆休み~

お休み中も 楽しいイベントが盛りだくさん の予定だから楽しみ

まずは今日から ママの実家に帰省します

なので… 今日は 手抜きブログですっ ←いつもやんっ

 

 

 

7月16日(月)はお友達を誘って 久しぶりに グッドラックさんに 行ってきました~

 

 

 

 

朝から行ったんだけど この日は結構 暑かった

 

 

 

アサリちゃんのお友達で はじめましてのお友達

 

 

ブロッサムちゃん 近すぎ

 

 

 

 

まだまだ 元気いっぱいの 女の子ですよ~

そういえば… 元気よすぎて ゆきちゃんに 怒られてたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と 最後は かわいくそらキチに締めくくってもらいました

 

では これから 準備して しばらく田舎に帰ってきます~

 

 

ママの手抜きしてないブログが見てみたい!! と思ってる そらキチに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  そらキチをクリックしてねっ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る