徒然なるまま 写遊記

私楽 諸行歓常 諸行感謝 のんびり気ままに散策・・「埼玉・高麗川のほとり」(浮雲・浮浪雲)

2016・11・13 神宮外苑イチョウ並木&国立競技場&神宮球場

2016-11-16 | 東京・四季 彩色
11月13日(日曜)婿殿の母校「関西大学」が
優勝候補の「明治大学」と神宮球場で激突。

そして神宮球場に応援に行く前に、
神宮外苑のイチョウ並木を散策。











いちょう並木の黄色一色には早かったが、
緑色から黄色に変わるグラデーションが
美しく輝いている様に見えた外苑前でした。



豊洲問題などで「国立競技場」の話題は
静かになっているが

2016年11月13日の国立競技場の
今をチラリと撮影。





さて当日一番の目的、
長女の婿殿母校の応援。

自分も青春時代に戻り、大声で応援したが、
中日にドラフト1位指名された柳の前に
惜しくも 関大は 悔しい悔しい敗戦。



以上、神宮外苑のイチョウ並木情報
を優先ブログで、野球に関しては
「悔しさもあり」流す記事と写真
となりました(笑顔)

(注)神宮球場は「明治神宮野球大会」
   明治大学は今日(16日)優勝。

(注)神宮外苑の今年の「いちょう祭り」は
   諸般の事情により中止です。

(注)当ブログの4月21日、5月29日にも
   国立競技場写真を掲載しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂の路地(2)(兵庫横丁... | トップ | 紅葉だより・・嵐山渓谷(埼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京・四季 彩色」カテゴリの最新記事