Seriously?

ひとりごとです

お得な中華ランチ 卵とキクラゲの炒め物

2024年05月11日 | レストラン
英語レッスンの後
ゴーンさんとランチに

久しぶりにお得なランチのある
中華料理屋さんに来ました


ランチセットのメニューが
前回と違ってた
前々回とも違う
これで3種類目だけど
まだあるのかな???

どれも美味しそう

でも私は今日の日替わりメニュー
卵とキクラゲの炒め物セットにしました



ゴーンさんは
卵とチャーシューの炒め物セット



コーヒー付き
2人で1700円です

この安さと
メニューの豊富さで
何度も来てしまう…

しかも注文してから
あっという間に出てくるのです


ゴーンさんは退職される後輩に
プレゼントを買いに行く予定でしたが
なんだか疲れてたみたいで
先延ばしにしてました

私も帰宅したら
昼寝してしまった
今週はほうとうに疲れた…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お疲れ様でしたケーキ... | トップ | 宿題の本読んでます »

コメントを投稿