わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

散歩の時間暗くなってきました。

2016-10-13 | わんこ


くんくん。
見えにくい分、よく匂いを嗅いでいる気がします。




帰ったら、ご飯ですよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントが届きました。 | トップ | カープ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-10-13 12:36:51
涼しくなって良かったのですが陽の落ちるのが早くなってしまいましたね。
暗い中の散歩気おつけてくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-10-13 12:48:07
こちらは、関東に比べて
20分くらい時間差があります。
昨日の
東京電力の火事のニュースを見ながら
暗いなぁと思いました。
千葉にいる頃を思い出しました。
返信する
秋は,つるべ落とし (Hana父)
2016-10-13 21:03:29
どんどん,日が短くなっているのですね.

ソフィアさん,マリアさん,散歩,気を付けてね.
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-10-13 21:08:13
だんだん、散歩が待ちきれなくなって
います。
外の日の暮れ具合で待ち構えています。
すごい能力ですね。
返信する
日暮れが (向日葵)
2016-10-14 21:51:24
こんばんは~
日暮れが早くなって夕方の散歩
気ぜわしくなりましたね
ソフィアちゃんもマリアちゃんもちゃんとわかるんですね
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2016-10-14 23:19:26
本当に
時間になるとぴょんぴょん跳ねて
私に見えるようにアピールしてきます。
そんなところもかわいいのですが(親バカ)。
返信する

コメントを投稿