わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

早く春がこないかなぁ

2017-02-09 | わんこ
我が家の殺風景な庭に

クリスマスローズの花芽が出ました。
まだ蕾は見えていませんが
楽しみです。


明日は散歩ができるかな。
雪の予報です。

お母さん、今のうちにおやつですよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風は強くて雨が降ってきた! | トップ | 寒いです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ,もうすぐ (Hana父)
2017-02-09 08:28:07
クリスマスローズの花芽がでたのですね.
春は,もうすぐ,もうすぐですよ,ソフィアさん,
マリアさん.

あ,その前に腹ごしらえ,ですね.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-09 08:44:29
今日のこちらは小雨が朝から降っています。
そちらはどうですか?散歩の時間だけは降らないでもらいたいですよね。
寒いのに自然界ではもう春なんですよね、早く春の暖かさを感じたいですね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-02-09 16:09:26
立春が過ぎたのに雪が降るとは
思いませんでした。
今はまだ降っていませんが
明日は積もっているかもしれません。
クリスマスローズ、蕾が枯れてしまわないように
願っています。
ソフィアとマリアは
寒さのため服をきています。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-02-09 16:11:46
こちらでもまだ今は小雨です。
そちらはもう降り始めているでしょうか。
先程も散歩に出かけたら
降ってしまって
逆戻りしました。
マリアが歩かなくなって気付きました。
積もるでしょうか。
返信する
クリスマスローズ (向日葵)
2017-02-09 21:54:00
こんばんは~

花芽がありますね、咲こうとしたら寒くなって
あれって思っているかもですね
最大級の寒波・・・やだやだ
今日は晴れ間も出たので、よかったのですが
明日の朝が怖いような気がします
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-02-09 23:45:17
今、外をちらっと見たら雪が降り始めました。
屋根につもりはじめています。
明日の朝が怖いです。
玄関を出てすぐ転びそうで。。。
マリアは留守番ですね。
ソフィアも滑るかな。
どうか先日のように積もらないことを願います。
返信する

コメントを投稿