わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お獅子さん

2006-10-21 | わんこ

そろそろ、秋祭りの季節になりましたが、

これは獅子舞のアップではございません。

熟睡中のソフィアでございます。

こんなに鼻を押し付けてよく眠れるのでしょうか・・・。

連続して携帯のカメラで「ちゃらら~~~ん」と音を鳴らして撮影しましたが

一向に起きる気配なしでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー、小さくなる | トップ | お散歩はいろんな所に行きたいっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無防備ですね~ (マフィンママ)
2006-10-21 19:44:58
安心しきっている様子ですね~この頃から個性が出てくるので面白いと思いますよ~

ソフィアちゃん、歯まで見えてて超可愛いです。鼻痛くないのかな?
返信する
☆マフィンママさま (ソフィア母)
2006-10-21 20:20:39
例の衝撃の写真です。これはまだまだです。なかなか撮れないもんですね~~。



個性・・・もう十分個性的だと思うんですが、まだまだ序の口なのですかぁ・・・。





不安。。。
返信する
はなぺちゃ (マービィ)
2006-10-22 08:09:22
シャッター音でも起きないんですかぁ。

うらやましぃ。。。

ウチは、カメラを構えると寄ってきます(笑)

だから、衝撃の瞬間をするのは

至難の業です。

それにしても、幸せそうな寝顔ですね
返信する
☆マービィさま  (ソフィア母)
2006-10-22 08:17:09
起きている時は、あまり成功しません。。。



こっち向いて・・・が多いから

嫌なんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿