sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ファーストネックレス ( オーダーメイド )

2010-03-17 | オーダーメイド order made


sonosono に 娘の ファーストネックレスを 作ってほしいねん☆

幼なじみから オーダーがありました。
この春から中学生になる娘ちゃん☆ 子供の成長って早いですね・・・

雫と四つ葉のクローバ-のようなモチーフでと ご依頼。 娘ちゃんの名前も刻印しました。
多感な年頃、これから大人になっても 心から信頼できる友だちが出来るように
いっぱい表現して、のびのびと成長することを 願っています♪

東京在住の Fpon、大変お待たせしました。 来週発送しますね! ありがとうございます☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうねぇ~~ (ふじぽん)
2010-03-17 14:04:40
想像以上にすてきな仕上がり!!
母から娘へ想いを込めてプレゼントします!

中学入学は、私達のあの頃のスタート。
本当に思い入れのある時期なので、
大切にしたいと思って、sonosonoにお願いしました。

本当にありがとうねぇ。

返信する
Dear ふじぽん (sonosono)
2010-03-17 18:05:29
娘ちゃんが中学生かぁ☆
そういえば入寮のとき、お互いマッシュルームカットに
しかめっ面で写真撮ってたな(笑)
不安と希望でいっぱいやったけど、
いっぱい喧嘩して、泣いたり笑ったり、一緒に感動したり・・・
この頃からの友人は私にとって財産です☆

こちらこそ、貴重なファーストネックレスを
sonosonoに 依頼してくれて、ほんま ありがとう☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。