sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ありがとうございました!

2022-09-30 | 個展




M u s e u m
ー 博物館 ー
sonosono exhibition
at タピエスタイル梅田店

無事に終了いたしました。

いつも お越しくださる皆様、
いつも sonosonoアクセサリーを
身に付けて お越しくださる皆様、
初めましての皆様、
インスタグラムを見て気になってと
お越しくださった皆様、
作品を見て、癒される~と言ってくださった皆様、
期間中、2回、お越しくださった皆様、
沢山の ご来店、ご購入、
本当に ありがとうございました。

タピエスタイルさんで個展を開催させていただくのは
今年で12回目でした。
沢山の出会いの場を ご提供くださり
ありがとうございます!

タピエスタイル、オーナー様、スタッフの皆様、
LUCUA1100 イセタン関係者の皆様、
お世話になりました!ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。