アンニュイな釣りブログはじめました!

月曜メインの釣りしまくりブログです。

ついに!

2012-06-13 12:47:23 | ソルトウォーター
まいどです!ニュータイプへと覚醒し始めたアンニュイなsonoraです
今回も和歌山中紀のオーシャンキッズさん

いつもお世話になってるおっくん
今回は、乗り合い6名で出船
満員御礼ですね~

朝イチに期待したのですが・・・
異常なし・・・

昼イチやや異常が出てきました!
やはり、キーは風でしょうか

船長の巧みな操船から発展したスーパーボイル!
水面こんもり20~30キロクラスの黒マグロ達
ジャンピングする10キロクラス

私達がミヨシに立つとすぐ沈むヤツラ・・・
なぜかキャストの調子が絶好調のボク


そして、ナイスキャストにバイトなしのジンクスが崩壊・・・


ナイスキャスト過ぎるミラクル水面スキップキャストにヒット!!!
ドラグ設定が甘かった・・・滑らかにドラグ鳴きまくり!
さすがシマノのドラグです。ダイワのツマルような感じもなくスムーズ
気持ちいいファーストラン!
再度、フッキングをきめたらセカンドラン!
快感!
でも、クルクル回り出した(汗)
ゴリ巻きしたら、船底へ
上半身を船べりにだして対応
落ちそう・・・
尾っぽにラインが巻いてる~(汗)
なんとかナイスな操船とネットのおかげでゲット!!!

まだまだベイビー
夢みたベイビー
会いたかったぜベイビー
シェケナ ベイビー

自分で〆て、デッキの血を流し、胃袋の鰯をボイル目掛けてチャミング(笑)

んで、儀式へ・・・

海に船長に仲間に魚にシマノに感謝し、心臓を海に返しました。
実は、めちゃくちゃ食べたかった!
ほんま旨いらしいです。
次は食べよう!
そうニュータイプSONORAセカンドステージのために・・・





最新の画像もっと見る