ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

縁側に・・・

2012-05-11 16:31:24 | Weblog

GW前のことですが・・・斐川町T様邸の縁側のカーテン工事に行ってまいりました

前から付けていたレースカーテンの生地が弱くなって破れてしまって・・・とのことでご来店くださいました

カーテンの走りが悪くなっていたのでレースカーテンと一緒にカーテンレールの取替えもさせていただきました

取替えしたレースカーテンを大変気に入られ、「これ選んで正解だったわ~」と喜んでもらえました

そう言ってもらえるとこちらもとても嬉しいですっ

カーテン等の取替えや壁紙の張替えなどお困りのことがありましたらぜひご一報ください

御見積り無料ですのでお気軽にどうぞ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿