ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

大好きなケーキ屋さん(>∀<)/~♪♪

2012-04-27 16:22:32 | Weblog

みなさんこんにちは

今日もいい天気でしたね

思わず上着を脱いでしまいました

 

さて、今日は私の大好きなケーキ屋さんをご紹介します

場所は出雲市大津朝倉にある『LiNZ(リンツ)』さんです

出会いは突然…母がおいしいからと買ってきてくれたのがリンツさんのケーキでした

それからリピーターになって、季節ごとに出る新作ケーキは必ずチェックしています(^ω^)

最近食べたのは桜モンブランおいしかったですよ~

 

…と、なぜ今回UPしたかといいますと

偶然奥さんが来店されて、自動ドアの所と窓にロールスクリーンを付けたいとご依頼いただきました

当店を探して来ていただいて…本当にありがとうございました

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します

 

お店は毎日たくさんのお客様が来店されています

ボリュームがあるのに高くない

何を食べてもおいしい

そんな『LiNZ』さんにどうぞいらしてください

きっと満足されると思います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-03 19:40:21
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○

コメントを投稿