ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

和室だけじゃない!

2012-12-14 15:42:03 | Weblog

みなさんこんにちは

先日から雪も降り、本格的な寒さ到来…という感じですね

今朝コンビニに寄ってから出社したのですが、その駐車場で立ったまま嘔吐している小学生がいました

朝からショッキングでした

1人だったけど…大丈夫だったかなぁ…

なんでも、今ノロウィルスが流行っているとか

感染力が強いらしいので、みなさん手洗い・うがい・マスクは必須です

うちの従業員はみんなマスクしてます


さて、写真は新築のカーテン工事をさせていただいたY様邸の子供部屋です

和室に付けるイメージが強いプリーツスクリーンですが、洋室にも合います

今回はお子さんのお部屋ということで、明るくてポップなグリーンを選ばれました

Y様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿