「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

イ・チャンフン氏 新ドラマで複雑なパパ

2010-02-26 00:59:43 | イ・サン
新ドラマでは20歳の子供の父であり、16歳年下と結婚するという複雑な役を演じるそうです。
さらに・・・。若妻の親友が息子の妻になりと・・・・。
親友が嫁?!という これで正しいのかちゃんと理解できているのは不安になるような複雑極まりないお話になりそうです。

若妻はイ・ユリちゃん
息子はイ・ジュンムン君(イ・ヨウォンちゃんの従弟)
その妻にソ・ジニョンちゃん(ミサ以来久しぶりのドラマ)

息子カップル

イ・チャンフン氏としては、実際に奥さんも超若いので若妻はOKだけど、20歳の息子がいると言う役柄はまだ、しっくりこないと・・・・・・。
(奥さんはユリちゃんより若いそうで・・・ハハハハ)

記事はコチラ   コチラ

2年ぶりのドラマ復帰となるので 色々な意味で期待できそうです。





美女にはさまれ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿