横隔膜雑録 (横隔膜のたわごと改め)

我思う、故に我あり。
ことばを愛おしみ、己をかたらう。
北海道からのささやかな自己主張。

東京に

2015年02月18日 | Weblog
先週末、所用で釧路に参りました。
周辺の雪害で、なかなか移動に苦労しました。

日も立たないうちに、東京に旅です。
降雪を覚悟していましたが、今のところ降っていません。
ああ、よかった。

札幌から釧路まで4時間。
札幌から東京まで(待ち時間を除き)約4時間。
旅の物理的時間的要素は大差ない。

人口密度は大違いだけど。

二日間の研修。
しっかり頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ複雑そうで | トップ | 投稿の気が失せる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事