海神

ドラマ「海神」

[ 海神14 ] 海賊の正体

2007-09-20 01:14:13 | 海神
背中にまだ 刺さってるんですねぇ~ゾォ~ ↑
刺さっている周辺を 熱したナイフ?で グリグリしてる~~^って 昔の人って すごい忍耐力!




一緒に苦しみましょう~






グリグリが終わったみたいです~持ってた左手がヨンムンの左肩に置かれていますからね。



抜けた安心感で 口がふくらんだ!











らくださんが 可愛いですね~
しかし 右のらくだの鼻穴に青いモノが? いったい何が?



ヨンムンの指先が またぁ~可愛いです!




このときの雰囲気がステキなんですよ~目を細めるあたりが~ね。





いつもの顔!






一国さまの中国語、なかなかうまそう~キレイな発音ですよね!




このシーン、ヨンムンの張り倒しが凄かった~



絹布をどんどん購入するんだけど~勝負師ヨンムン
そりゃ~無茶だよ~って言えるのは 結果を知ってるから・・・



驚愕のヨンムン



失意のヨンムン。



グンボクの作戦だと知って ますます 驚くヨンムン



ヨンムンいつの間にか アガシに甘える手を覚えたようだ!



アガシとのデートでルンルン気分のヨンムンだったが・・・またしても おジャマ虫のグンボクの登場で顔も曇る・・・







商団に損失を与えたヨンムンは行首から格下げを言い渡される~~~



グンボクに呼び止められる・・・





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり^^ (may)
2007-09-20 22:16:47
こんばんは

これからはじまるの予告を見た後で
こちらにやってまいりました。
やっぱり、ヨンムンがですね~^^
どれもいい表情です。

らくだ君はたぶん、アガシに興奮して鼻血が出たんでしょう。らくだの血は青い?
Unknown (sari)
2007-09-20 23:24:40
mayさま こんばんは。

私も ヨンムン        
海神、これから見ますよ (あゆ)
2007-09-23 10:06:22
sariさん、皆さん、はじめまして、こんにちは。
BS朝日で来週からはじまる海神の頁を見てここへ来ました。
一国さまの目はいいね。
う~ん、一国さまのおでこをもう少し隠したらよくないですか。老けて見えるわ。あっ、ごめんね。

チャン・ボゴは「初恋」の4様のお兄ちゃんだった人なのね。目が鋭くてこちらもいいわあ。

でも、放送時間が正午からっていうのが困るわ。
昼ご飯の用意して相方に食べさせる時間なのよね。
毎日、録画してから見る情熱がどこまで続くでしょうか。

チュモンの武芸対決で、すばらしい弓の技の所を録画しましたよ。かっこよかったねえ。


あッ、こちらへも! (sari)
2007-09-23 13:04:34
あゆさん こんにちは。
・・・こちらでも あゆさん独特のコメントが~(笑)

「海神」最初は史劇特有の子役たちです。
一国さまは・・・初回に 物語中盤のシーンとタイトルロールに、登場しますね(笑)

私 その中盤のシーンで 一国さまを主役の方だと思っちゃったんです。
その頃 一国さまを知らなかったので~~~(汗)
初回だけは ちゃ~^んと見てくださいね。

私のキャプチャ画像を見ると・・・4話には ちゃんと出演しているようですので
その回から また 録画して ちゃ~^んと見てくださいね!(願)
おひさで ごじゃりまする (なみみん)
2007-09-24 23:58:17
おひさしぶりで~す <(_ _)>

衛○契約もしてるので 
たま~に ヨンムンみちゃうのですが
どうも K○ さん 画像悪い??
衛○画像綺麗??あれ??って

画像が 綺麗な分まっ 粗も みえちゃうんですけれど汗・・・

ココラ変の 会は ヨンムンが しあわせ~そなので
見てて 安心v(。-_-。)vブイッ♪
BS画像は綺麗ですね (あゆ)
2007-09-25 08:34:08
またもや、こんにちは。

なみみんさん、はじめまして、同感です。
私もBSの画像が綺麗で大きいのでBSでドラマをやると嬉しいですわ。
37インチ(単位はこれだった?)で見ているのだけど、海神の戦闘場面が迫力ありましたね。
sariさん、毎日録画に設定しときましたよ。

あとはケーブルTVで韓ドラ見てるけど画面が悪いし、画面が小さいんです。
LaLaTVなんて何度でも同じドラマをやっていて新しいのはあんまりやらないしね。

広いお部屋に50インチのテレビをつければよかったなあと思っております。
もう老後の楽しみはテレビしか無いんでねえ。
こんにちはぁ~ (なみみん)
2007-09-25 10:53:35
sariさま おかり~で すんまそ・・

あゆさん はじめましてぇ~
こちらこそ よろしくですぅ~<(_ _)>
>私もBSの画像が綺麗で大きいのでBSでドラマをやると嬉しいですわ。

あぁ~やっぱり そうなんですねぇ
(私の 目グシグシ( P o ̄)~錯覚ぢゃ ないですねん) わーい♡♡
>37インチで見ているのだけど、海神の戦闘場面が迫力ありましたね

やんやん~~~そいうの 聞くと
BS録画しちゃおかなぁ~(爆) と悩むぢゃないですかぁ~(^~^ ;A・・・

たまりつつある 保存版DVD山さて どする?

でもぉ~ (なみみん)
2007-09-25 10:55:45
いっつも 思うのですが

sari様がキャプる 表情・・・
ツボが 一緒なんです きゃ(/\)

うんうん この表情よいよぃよぃよぉぉ~~~
と ニマニマしながら 眺めておりますはぁ~♡♡

成田私も 誘われたんですけどねぇ~
「ヨンムンの格好で 空港降りてくれるなら行く」
って いったら
「な わけないっしょ・・」と 言われた
(x_x;)シュン
好ましい状態です。 (sari)
2007-09-27 17:17:25
あゆさん、なみみんさん こんばんは。
私が出てこなくても 盛り上がってて 嬉しいです。

本日から bs朝日「海神」ヨンムンが登場しましたね~
そして 画像が良くて~でも HDDと繋げてないから
dvdでの保存がムリ~(笑)

なんか~こ~昔のオトコが出てるような錯覚を起こすのは なぜなのかしらん!?
@ロビーのヘリーに心がときめいているからか!?
はぁ~
失礼をいたしました (あゆ)
2007-09-30 14:47:45
sariさん、皆さん、こんにちは。
↑でヨンムンのおでこを隠したらと書いたけど撤回します。ごめんなさい。失礼しました。
まだBSで2回ヨンムンを見ただけだけど他のオールバックの人達に比べてよく似合ってましたわ。
というかヨンムンの顔が元々いいのですね。
BS朝日の出演者のところに「今を輝く演技派俳優」と書いてありました。皆さん、失礼を致しましたわ。

チュモンでも感じてるけどヨンムンの立ち姿、全身を映した時がスラリとしてすてきですね。
やっぱり身長185cmは、すてきだわ。

毎日やると前回を忘れなくていいし、海神、はまりそうですよ。