あくてぃぶ・そなあ

深海に潜む潜水艦。ピンと響くアクティブ・ソナー。何かそんな刺激的なことが書けられれば良いと思っております。

アンケート集計結果 その2

2006年02月12日 19時25分46秒 | 思いつくまま
質問⑦ どんなフィ‐ドバックをもらいたいと思いますか (単数回答)

自分に共感してくれた多くの人と友達になりたい 51 40.5%
いいコメントも悪いコメントもたくさんもらいたい 44 34.9%
いいコメントだけもらいたい 7 5.6%
フィ-ドバッグはいらない 7 5.6%
その他 17 13.5%
合計 126 100%


質問⑧ 自分のブログを多くの人に読んで欲しいですか(単数回答)

多くの人に読んで欲しい 62 48.8%
少なくてもいい 55 43.3%
知人・友人だけでいい 7 5.5%
誰も読まなくてもいい 3 2.4%
合計 127 100%


質問⑨ 質問(8)で ① と答えた人は、その一番の理由を一つ選んでください

もっと友達が作りたい 17 27.4%
ブログランキングの上位になりたい 4 6.5%
人気者になりたい 1 1.6%
多くの人に影響を与えたい 24 38.7%
その他 16 25.8%
合計 62 100%


質問⑩ 質問(8)で ②~④ と答えた人は、その一番の理由を一つ選んでください

誰かが自分のブログを読むのを待っていることは面倒だ 4 6.2%
他の人のブログの方がいいと思うから 5 7.7%
多くの人と知り合いたくないと思うから 1 1.5%
「友達になりたい」と言われても、本心かどうか分からないから 4 6.2%
その他 49 75.4%
無回答 2 3.1%
合計 65 100%


質問⑪ どんな人に自分のブログを教えていますか(単数回答)

誰にでも教えています 13 10.2%
信頼できる人だけに教えています 15 11.8%
友達・知人などに教えています 45 35.4%
誰にも教えていません 44 34.6%
その他 10 7.9%
合計 127 100%


質問⑫ブログをすることにはメリット・デメリットどちらが多いと思いますか

メリットの方が多い 68 53.5%
デメリットの方が多い 0 0.0%
メリットとデメリットは同じくらいだと思います 56 44.1%
無回答 3 2.4%
合計 127 100%


※理由は人によって異なるので、厳守にします。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (総理大人)
2006-02-12 21:03:32
125人というのは思ったより多かったです。

そなあさんの尽力ですね。ほんとにどうもおつかれさまでした。





返信する
気が付きませんで・・<(_ _)> (ronron)
2006-02-12 23:01:28
はじめまして、ronron1104と申します。

よろしくお願い致します。



アンケートのお願いをされていましたのに、

すみません。今、気が付いたもので・・。



TBをしたいと思いますが、記事のトラックバックアドレスが、見当たらないようなのですが、どちらなのでしょう??

お知らせ頂ければ、幸いです。



全て、「後手後手ronron」ですみません。。



by ronron
返信する
もっと有るかも知れません (sonar1732)
2006-02-13 20:23:36
総理大人さん。

 言葉のやり取りが、不自由なため、どこまで伝わったかは不明です。

 まだ考察が残っています。

 クロス集計に成っていないので、面白い結果は出ないようです。

 取りあえずは、集計結果を載せました。
返信する
有り難うございます。 (sonar1732)
2006-02-13 20:27:07
ronron1104さん。

 コメント、有り難うございます。

 アンケートについては、お心だけ頂戴いたします。

 TBは、どの記事になさりたいのでしょうか。

 このコメント入力欄の下に、TB-URLが表示されているはずです。
返信する
お疲れ様でした (たま)
2006-02-13 23:02:49
アンケート集計、大変でしたね。

私も学生の頃苦労したのを覚えています。



タイにもブログがあるのですか。

・・・ごめんなさい。質問をしてしまって。





お疲れ様でした。

返信する
質問は答えられる限り答えます (sonar1732)
2006-02-13 23:22:55
たまさん。

 コメント、有り難うございます。

 タイにもブログ・サービスはあるとは思いますが、日本人の私には分かりません。

 卒論で忙しいKipに聞いてみる事にします。
返信する
otsukaresama dshita (ThanyaraT)
2006-02-16 23:44:20
konbanwa~ sonar san

Kip desu, onaka ga warukute,tsukaresugita node,ototoi no yoru kara kinou no asa made byouin nihairimashita yo.

kedo, ima wa daijoubu desu.

kesa wa report no kaki kata no shiken wo ukete, sonna ni muzukashikatta ga,memai ga shite,senbu no kotae no kaku noni maniawanakatta yo.

ashita mo shiken desu.



oseiwa ni natteorimashite,hontouni arigatou gozaimashita.

anke-to wo atsumatte mo, otesuu wo kakete, sumimasendeshita

返信する
kotae (ThanyaraT)
2006-02-16 23:44:57
Thai ni mo blog ga arimasu yo.

yahari, Thai no wakamono no daininki ga arimasu.

nihon no you da to omoimasu
返信する
ありがとうございます (たま)
2006-02-17 23:00:34
お忙しいのにどうもありがとうございます。

タイでもブログが大人気なんですね。

若者中心なんですね。

ありがとうございました。



I'm sorry to bother you.

Thank you for your kindness!
返信する