薄桜記(さくらうた)

なぜになぜに忘れられない…日記

映画『クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ!歌うケツだけ爆弾』

2007-04-23 21:33:30 | 京本政樹
本日「TOHOシネマーズ」へ京友さんと観に行って来ました。
 
テレビで見る「~しんちゃん」とは違って大人も楽しめるストーリーでした。
テーマは【家族愛】って感じで・・・・
時雨院長官の京本さんはアニメの声優~初挑戦でしたが、キャラが京本政樹の為に作られた?と言っても過言では無いくらいピッタンコ!! 時々、アニメの時雨院長官が京様~とダブってしまいました。
最後の方はアニメで良かった…(ホッ♪)と思いつつ

ひなげし~の戸田さん(お駒夫人)は流石アンパンマ~~ン見応え聴き応えがありました。
シロも可愛くてしんちゃんとは名コンビだよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿