まねき犬

楽あれば楽あり! 
果報は寝て待て! 愛犬もも太郎くんと一緒に、ラクして楽しい毎日を目指します。

浜田省吾ライブ

2016年11月07日 23時10分06秒 | 日記

10月の最後の日曜日、大阪城ホールの浜田省吾さんのコンサートに行って来ました。

今回もコンサートに来ている人の年代を調査するアンケートが(年代別に挙手)

メインは40代50代でした。

省吾さんは60代

見習わなければいけないくらいパワフルで

少し寒くなった季節に、心に染みるLiveでした。


トレードマークの黒いサングラス

腰が低くて、
大人として、オトコとしてカッコよかった〜!

追伸
この日は、ちょうど 広島vs.日ハムの日本シリーズの第2戦の日
大阪で野球のことを言うのは気が引けたのか‥
あまり触れずにいました。
そう、
浜田省吾は超広島ファン。
今年の野球界の英雄黒田博樹さんと省吾さんが少しダブって見えました。

コメントを投稿