まねき犬

楽あれば楽あり! 
果報は寝て待て! 愛犬もも太郎くんと一緒に、ラクして楽しい毎日を目指します。

キリンビール神戸工場見学

2017年03月26日 13時36分49秒 | 日記
穴吹トラベルの日帰りツアーに熟女4人で行って来ました、

丹波篠山とキリンビール神戸工場見学

ブランドいちご食べ放題も付いてました。

先ずは、昼ごはんの予定が変わり、最後に行く予定だった、キリンビール神戸工場へ

私たち御一行は、10時50分の見学です。
工場見学はビール試飲3杯が付いているので、朝イチで空きっ腹の試飲となりました。

一番搾りの生産ラインは今日はお休みで、動いてないラインを見ながら、約30分位の見学です。




見学が終わったら、待ちに待った、できたての一番搾りの試飲です。

一番搾りだけでなく、この中から3杯まで試飲できます。


私たちが飲んだのは、もちろん一番搾り


ハートランド


今の限定?若葉香るポップ

工場を後にした、私たちのツアー一行は、皆さん多少酔っ払ってしまい、工場見学後はバスの中のテンションが上がる上がる!

続いて、篠山で、あまおう、紅ほっぺ、とちおとめ の食べ放題と丹波牛やお寿司の食べ放題、




その後、桜の咲いてない丹波篠山の街を自由散策

桜が咲いてたら最高だったけど、もともと桜のツアーでなかったので、仕方ないです。

コメントを投稿