まねき犬

楽あれば楽あり! 
果報は寝て待て! 愛犬もも太郎くんと一緒に、ラクして楽しい毎日を目指します。

スガッチーのピザは、やっぱ美味しい!

2017年11月16日 11時30分17秒 | 日記
久しぶりにピザが食べたくなり、ダメもとで
ピザの名店 スガッチーさんに 今から行って大丈夫か⁈ と電話をしたら、

やっぱり、
今日のお昼は無理だと

諦めて違うところへ向っていると
携帯にスガッチーから電話が!

今、帰られた人がいるから、来て下さい!と

ラッキー!

久しぶりに訪れてると、いつもながら活気があって、繁盛してます。

頼んだものは、千円のランチ

相変わらず、前菜もボリューミーで美味しい!

これだけでも満足です。


ピザは+350円でマルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフに

少し前の夜、訪問した時、ピザの味が落ちたかな?と思った時もありましたが、

その日はオーナーのスガさんがお出かけ中で、それだからだと思うのですが、

この日は、店内に入ると、いきなりスガさんがピザを焼いてる姿が目に入り

食べてみると、

やっぱりここのピザは美味しい!焼き加減が絶妙


もう一品は
本日のパスタ


ピザに比べると、ボリュームは普通であじも
それなりですが、

満足のいくランチでした

コメントを投稿