a orillas del Estrecho de Magallanes

Tienpo y veinto,mujer y fortuna presto se muda. 

相葉君、しっかり治してくださいね。

2011年06月30日 | 
嵐・相葉、左自然気胸のため緊急入院(サンケイスポーツ) - goo ニュース


今日は朝からショッキングなニュースが!

相葉ちゃんが、肺気胸のため、緊急入院なんだとか・・・・


来月から始まるツアーのリハーサルもできないだなんってよっぽどのことですね・・・・


前にも同じ病気で入院、手術してるし、気になりますね・・・


とりあえず、今回は無理せずにしっかり治して、また元気になって戻ってきてほしいです。




遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

櫻井翔君主演の映画の先着2万人限定劇場前売り特典が、即日完売

2011年06月14日 | 



11日に全国公開されたばかりの、櫻井君と宮崎あおいさん主演映画「神様のカルテ」の先着2万人限定劇場前売り特典が、即日完売となってたそうです。

ちなみに、今回の前売り特典は、櫻井翔と宮崎あおいの2ショットがあしらわれた1枚と、原作小説の装画を手掛けたイラストレーター、カスヤナガト氏が手掛けた1枚のポストカードが2枚1組となったポストカードセットだったそうな。
発売当日は朝早くからたくさんの櫻井君ファンが劇場窓口を訪れて長蛇の列をなし、発売後数分で特典が終了する劇場が続出したそうな。


櫻井君、とても忙しい中でもしっかり主演映画も撮影してたんですね・・・

これからの活躍も楽しみです。




結構久しぶりに少年倶楽部

2011年06月10日 | ジャニーズJr.
放送時間が金曜日移って、MCも変わっちゃって、最近あんまり見れてなかったのですが、今日は久々早めに家にいたので見ちゃいました。

2~3ヶ月見てないと、知らないJr.の子が増えてる気がしましたね・・・


もうそろそろCDデビューのキスマイ、深紅の衣装がかっこよかったです。
このグループは赤のイメージで行くのかな、とか思ったりしました。
貫禄が出てきたような・・・・頼もしいです。