廣影の腰椎椎間板症による慢性疼痛

慢性疼痛で闘病中の廣影の徒然日記

こんにちはー!

2017年04月23日 14時02分01秒 | 日記
皆さんこんにちはー!今日は凄くいい天気ですね!

こないだ病院行ってきて薬を変えて貰いました。フェントステープを使っていたのですが、スグに剥がれてしまい効いているのかいないのか分からなくなりました。

で、先生に相談した所、ワンデュロパッチに変えて頂く事が出来ました。さっそく貼って見ましたが、良くくっついて剥がれないので有難いです。

効き目も同じだから、文句無しですね。

さあ、体調も安定してきたから、バーベキュー開きたいな!

海釣りに出かけるのもいいかな。

春爛漫、旅をするのも良いかも。GWだし、計画練ろうかな。

体調よかったら色々考えられるから、いいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿