くもりのち青空

ようこそ!

世間は恐ろしいほど静かです

2012年04月29日 | Weblog
GW2日目、
そして日曜日の朝
世間は恐ろしいほど静かです。

私は
今日もお仕事ですので、
いつものような朝です。

朝日を浴びる庭の草花には、
初夏の1日頑張るようにと、
水が撒かれました。



水を撒くと
土にしみ込んでいく音も
静かな朝ですから、
聞こえてきます。



でも
しっかり撒いた水も
今日のお天気だったら、
お昼過ぎには
乾いてきそうです。



鹿島アントラーズを叩いて、
更にガンバが上を
目指すべく昨日の試合でしたが、
逆にアントラーズに
フルボッコにされ、
調子の悪かったアントラーズを
調子付けてしまった。

まったく
どうしようもないガンバ。
いっぱい書きたいことは
ありますが止めます。



気持ちの良い朝に、
自分で暗い話題
振ってしまいました。
反省反省。

今日も1日
仕事の方は頑張って、
休日の方は
楽しんでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、久米島で仕事する方の... | トップ | 毎朝見送ってくれる猫さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事