くもりのち青空

ようこそ!

今年諦めたのだったら早めに言ってね

2012年03月17日 | Weblog
今日は
午前中に花を
買いに行きました。

お彼岸の
お墓参りにと
思い少し遠出しましたが、
まだ冬のこと
花は少なく
いつもの所に戻って
揃えました。

お墓の駐車場では
たくさんのお参りを想定して
警備員の方も配置、
しかし、雨空とお昼時間が重なり、
行った時はガラガラでした。



その後
サッカー、ガンバ大阪VSセレッソを
テレビ観戦しました。

前々回、前回よりは
すこし良くなってきたかなと思いますが、
前線のラフィー、
裏を取る動きも少なく
相手ディフェンスに囲まれます。

左サイドのパウさんは
一定機能していたと思いますが、
左SBの若手
何より気概が足りません。

セレッソのオリンピック若手3人に
前半は動かれましたが、
さすがに中2日の疲れか
後半大人しかったようで、
助かりました。

あと、
ディフェンス、
踏ん張り所で今一つ。
勝利が絶対望まれる
試合でしたが、
勝ち点1をも自ら手放しました。

チームの厳しい状態は
過去にも色々ありましたので、
早めの修復が大切です。

今年すでに
諦めているのであれば
早めに言ってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおさかダービーですが・・・ | トップ | お口に合った木のスプーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事