くもりのち青空

ようこそ!

今夜は梅田Shangri-Laでした

2012年03月23日 | Weblog
1日しっかり
雨が降りましたが、
先日までのように
震え上がる程の
寒さではありませんでした。



今夜は
梅田Shangri-Laでした。
「かりゆし58」の
限定ライブ。

~愛のままにわがままに僕は君だけを
   傷つけないなんて言わないよ絶対~   

19時からでしたので、
18時20分頃には
梅田に着いていたのですが、
工事中ですので、
向こうに渡るトンネルが
分からず右往左往。



ライブハウスに着いたのは
開演10前でした。

若い人に交ざって
私も「ようやるわ」と
思いますが、
さすがに2時間スタンディングは
大変疲れます。

初めから
一番後ろで
壁にもたれかかってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅とウグイス、そして雨 | トップ | 眠い目を擦って高知に向かいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事