北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

4・29 みどりのフェスティバル 3

2017年05月05日 | イベント

ステージイベントとして

Dance&Music発表会

ビンゴ大会

が行われました。

 

 

ゲームコーナー では

縁日(本物の池でのヨーヨー釣りやぷよぷよすくい、回転輪投げ、射的、スーパーボールすくいなど)を

ご用意しました。

他にも、

ストラックアウトに挑戦!

グランドゴルフでビンゴゲーム 

楽しんでいただけましたでしょうか

 

祭りの後・・・しばしば問題となる ゴミですが・・・

みなさんきちんと分別していただきました。

ご協力ありがとうございました

 

また、来年も楽しんでいただけるように、頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・29 みどりのフェスティバ... | トップ | クレイコートラインの張替え... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事