北本総合公園公式ブログ

埼玉県北本市にある北本総合公園公式ブログです
WEBサイトはhttp://kitamoto-sogokoen.com/

こうえん君のひとりごとーーーその46

2017年07月23日 | こうえん君のひとりごと

    皆さ~ん 暑い日が続いていますが、お元気ですか・・・

 ペットと散歩しておられる風景をよく見かけますが、なかには不心得者がいて困っています 

    それは、フンの処理で・・・まさしくフンガイ・・・そしてゴミの・・・看板設置を・・・ 

 

こんなフレーズを思い出しましたが・・・《とってもいいのは写真だけ、残していいのは足跡だけ》

皆さ~ん フンとゴミのお持ち帰り宜しくお願いします。

 

また、また こんなイタズラを・・・ 

ロープを結んで・・・短くした 

(遊具には使用対象年齢が記載してあります)

 

北本市のとまちゃんが入った公園看板設置・・・(広場も立派になったように見えますが・・・ )

利用していて気がついた事があれば連絡をお願いします

(連絡先は北本総合公園管理事務所 048-592-4050)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わだい三題・・・ | トップ | この時期は・・・ »
最新の画像もっと見る

こうえん君のひとりごと」カテゴリの最新記事