マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

愛しい人のひと言・・・k

2018-02-18 11:04:04 | 日記
こんにちは

休日出勤おつかれさまでした。
ココを開くのは、遅めのランチで一杯やっている頃でしょうか?
それとも電車の中かな。

昨日、珍しく休日出勤の説明をしてくださいましたが、それを聞いて
なんて優しい人なんだろうって、その配慮に感心してしまいました。
あなたの周りの人は幸せですね。

昨日の私のブログタイトルは、大切なこと となっているのに、それに触れる前に寝ちゃったので少々補足をば。

あなたと逢えない時間が長くなってくると決まって考える事があります。
それは、あなたはどう思っているのだろうと言う事です。
きっと、お仕事で忙しいあなたは、それどころではないでしょうし、閑人の私とは温度差があるのは致し方ないことと、頭の中では解っているのに、やっぱり女性は感情の動物ですからね、
あなたに逢えない時間に比例するかのように、寂しさや不安が募ってきて…
でも、あまりにそれを前面に押し出すとウザがられる事も分かっているので、なんだかなぁ・・・って感じになってしまっていたのです。
あなたと逢わないでいると、このまま逢わずにいられるんじゃないかって思ったりして、そんなこと不可能なのは体験済みのくせにね。

昨日、想定外のブログを拝見して
愛しい人のひと言で、こんなに気持ちの持ちようが変わるという事を改めて知りました。
いろいろ思い悩んでみても、結局それを解決できるのは愛しい人の言葉なのです。
私の愛しい人は、いつも絶妙のタイミングで私の心の中に訪れた危機を救ってくださいます。
愛しい人の事で思い悩み、それを解決するのも愛しい人。
なんでしょう、この構図(笑)

きっと、こんな風に思い悩むのは、私があなたを好きだからなのでしょうね、そりゃそうですね。
でも、何でもテキトーな私が、こんなに一生懸命好きになれる人がいて良かったです。
いつもありがとう♡

















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (Unknown)
2018-02-18 14:09:18
貴方の予想通り、電車の中でブログを拝見しました。
完全に見透かされた感があり、思わず笑ってしまいました。
おかげさまで本日も、無事に終わりました。

素敵なブログをありがとう。
返信する
Unknown (k)
2018-02-18 14:26:25
こんにちは

おつかれさまでした。
今日は、ビールはなしだったの?
返信する