マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

雑感

2017-08-21 06:19:14 | 日記
昨日は早い時間に更新があり、珍しいこともあるものだと感心?しておりました。(笑) 


土曜日は起き抜けのラインで、お騒がせしました。

今まで寝ていたとは思えぬ機敏な行動力で、対応してくださいました。


今でも、あの日はお逢いしてよかったと、胸を撫で下ろしています。
前日のこともありましたし、様々な意味で。


そして、またまた、新たな発見やチャレンジがあり、さらにその幅も広がりましたね。

またあれやりましょう!




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-08-21 07:37:51
おはようございます。

昨日は、いつも以上にあなたの事を考えていたから更新も早かったのかな。
で、夜も更新しようとしてたんだけど、寝ちゃいました。
過去記事を読んでいたら、
(私があなたを忘れる努力を)もう少しがんばってみたら?ってあなたに言われて
なんてひどい人!ってすごく悲しくなったのを思い出しました。
でも、あなたにそんな事を言わせた私こそがひどい人だったんだなぁって、その時もそういう風に感じたけど
今、読み返してみると、これまでにどれだけあなたはそういう思いを抱えながら我慢してくれてたんだろうって、そういう事を考えたら、ますますあなたを愛おしく思いましたという話でございます。

めんどくさいこと言ってるけど、要するに私は何があってもあなたが好きなのです。

ほんじゃ、お仕事がんばってね♡
返信する
本日終了 (Unknown)
2017-08-21 18:34:53
お盆休みの週が終わり、電車にもサラリーマンが戻ってきました。ガラガラでゆったりとした優雅な通勤時間でしたが、今週からは通常ペースになりました。
休み明けの月曜日は疲れました。
返信する
きょうも (k)
2017-08-21 18:40:41
お仕事おつかれさまでした。

月曜日が来て、イヤだなって思うのかどうか知りませんが、あっという間に金曜日が来るからガンバッてね。

と書いたところで、あなたからのコメントを知らせるメールが。
お疲れのご様子ですね。大丈夫? まだ本調子じゃないのね。
電車も通常モードになって座れないのかな?
私が、場所をとって置いてあげたい心境です(笑)

あなたは無理をなさるから、心配です。
御身大事で、くれぐれもお気をつけくださいね。

今日も、あなたの動画を見て1日が過ぎました。
思えば、動画もたくさんたまりました。
1人でニヤケています。えへへ

ほんじゃ、またね〜

気をつけてお帰りくださいませ♡
返信する