マイエリア

人には言えない、つれづれ日記です

~ 遠い空の下より 愛しいあなたを想いながら ~

複雑怪奇な思考回路

2016-10-27 06:17:26 | 日記
おはようございます。

今朝は程よい気温です、秋らしい一日になりそうな予感です。
きっと、過ごしやすい一日になります。



貴方のブログから、自己嫌悪感いっぱの様子が伝わってきます。
今はそういう周期なんでしょうね。


人は感情の生き物ですから、自分の感じた気持ちが、表に現れることは当然だと思います。

また、あれこれ頭で考えたとしても、その通りに振る舞うことも困難だと思ったりもします。


おおむねのことは、思い通りにセーブできたとしても、100%は出来ません。
そういう意味では、誰しも少なからず、不本意な思いをするものだと思います。



私は貴方のブログを拝見しても、嫌な気持ちにはならなかったのでご心配なく。

どちらかと言えばそれを善しとできない、貴方の難解な思考回路が原因なのかな?



考えすぎは体によくありませんよ。