フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

なんだろ‼️

2020年05月26日 | 賑やかあたふたな日々
今日のリコ


黒い仔ちゃん
わかりにくいです(^^;
でも、かわいいよ❤️

今日、某電器店にプリンター買い換えのため行きました😊


店員さんに色々相談、しかし
わたしが一歩引くと一歩近づいてくる店員さん😱

店員さん近すぎるの😫

「すみません💦ソーシャルディスタンスですが」と言ってやっと気付いてくれました(^^;

でも、その後の購入までで
やっぱり距離近い‼️

離れて~
心の中で言いましたが、ダメ🙅‍♀️

なんだろ❗️大丈夫かなぁ😰