☆ツイてる日々☆

アモーレパシフィック~タイムレスポンス スキンリニューアルジェルクリーム

アモーレパシフィックの最高級ライン
「タイムレスポンス」から
スキンリニューアルジェルクリーム

50mlで52,500円



………のサンプル
買われへんて
限定セット販売のセラムを買ったら
ついてました。(現在、売切れ中)

サンプルといっても15mlだから
セコーく計算して15,750円相当?

こんな機会は二度と来ませんね
メインのセラムより
こっちに関心を大きく持ってかれてます。

アモーレのHPより抜粋
肌本来のバリア機能をサポートすることで
環境刺激などによるダメージから肌を守り、
弾力を高めて、輝くような明るい肌へと導きます。
つけた瞬間からやわらかでなめらかな肌感触を実現します。
肌を明るくし、透明感を与えます。




ジェルということもあって
スルーっとのびて浸透します。

ベタつくこともなく
重くもまったくなく
お肌にさわるとミチミチといい感じにしっとり柔らか。
夜に使うと
朝まで持続します。

が、、そこは現品5万円越えのクリーム。
それくらい当たり前かなと。。
もっと見違えるような効果を期待してしまう。。
「やっぱり高い化粧品は違うわ~」というぐらいの衝撃がほしい。

5万円分の効果をくれ!と思うワタシ。
すごくいいと思うんだけど
買えないな~。

またサンプルもらえないかなー


現品購入ならコチラ↓




よかったら
関連記事も

モイスチャーバウンドミスト
ライブホワイトメラトリートメントセラム
ハイドレイティングフルイド
トリートメントトナー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コスメなど」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事