☆ツイてる日々☆

ハワイ 5泊7日 1日目(1) 2016.12月

2度目のハワイ 
ワイキキ5泊7日の記録です

いつもより余裕をもって関空に到着。
レンタルのwifiルーターを受け取り、出国。

早く来た理由はSakura Loungeに行くためです。



この扉の向こう、気になってました。





少しずつ頂きました





高機能なマッサージ機が奥に2台。
21時くらいからはラウンジ内、
かなり混雑してましたね。
座席がほぼ埋まるくらい。


JAL792
関空発22:10→ホノルル着10:15

少しでも眠れたらなぁと思って
ちょっと贅沢にプレミアムエコノミー席です。
ゆったりした座席で座り心地がいい
アメニティも必要なものは揃ってました。



機内食はエコノミーと同じ
ただ、ドリンクはエコノミーにないシャンパンを。
でもこれがまったく好みではなく超dry



機内食は資生堂パーラーとのコラボでした。まずまずです。

話題の映画「君の名は」を見つつ
寝たかどうかもわからないままホノルルに到着。

ホテルに到着しましたが
チェックインまで時間があるので
ラウンジで休憩した後、近くの散策に出かけます。

ロイヤルハワイアンにある
ISLAND VINTAGE COFFEEへ。



朝食時はすごく並ぶらしいです。
人気のアサイーボウルを。10.1$税込



たっぷりかかったハチミツが美味しい
普段はそんなにバナナを好んで食べないのですが
ハワイで食べたものは(ここ以外でも)
ネットリせず
サクッとした感じで食べやすかったです。

チーズケーキファクトリー



オヤツにケーキをテイクアウト。
30種類くらいあって目移りします。



そろそろ、チェックインしにホテルへ戻ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行 海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事