☆ツイてる日々☆

リーガロイヤルホテル クラブフロア(1) 2016.3月

デジャブではありません

2月に続いて
リーガロイヤルホテル クラブフロアに宿泊したので、その記録。


ホテルHPから

クラブフロア宿泊者は
駐車料金がサービスになります。
なので、お昼頃に車をホテル駐車場に入れ
シャトルバスで梅田へお買い物。
この時間帯は6分間隔なので便利です。

3時過ぎにチェックインして
アフタヌーンティータイムのラウンジへ。

カフェオレをお願いし、ペリエはセルフで。



エッグ&ポテトサラダのフィンガーサンド。
前回はエッグ&細かく刻んだハムだったな。

チーズとスコーンもありました。



ラウンジにはメリッサのケーキが
日替わりで並ぶそうで
前回美味しくて
楽しみにしてた「大人のプリン」は
今日はないとのこと

お部屋へ。

今回は東側をリクエストしました。
西側はグランキューブ側。

結果、どちらも大差なかったけど
次、どっちかと言うと東側にするかな。
ラウンジの位置もそうだしね。



ウェルカムスイーツは
鶴屋八幡のどら焼き「舞鶴」

プールへ。


HPから

混んでるというほどではないけど
先月よりは利用人数が多かったです。
暖かくなるにつれ増えるんだろうな。

このあと
カクテルタイムのラウンジへ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ&国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事