SOFFet (ソッフェ)

= YoYo + GooF

オールナイト日本★ GooF

2008年02月08日 | Weblog
昨日の名古屋ラシック遊びに来てくれたみんなありがとうございました!

寒い中長い時間待っててくれて感謝です!!

昨日は日帰りでちょっとしか名古屋にいれなかったけど、次は泊まりで行きたいでーす。

名古屋は距離的に簡単に帰れちゃうから中々泊まれないんです。泣

次は夜帰れなくなる時間まで仕事入れていただいて・・笑
無理矢理帰れない方向で。


さて、今日の夜は、2回目のオールナイト日本ゲスト出演です!

オリエンタルラジオのお2人ともご無沙汰なので楽しみです!!

詳細はホームページ見てみてください★


それではまた!!


GooF

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラヂォ⌒♪♪♪ ()
2008-02-08 13:47:22
今日ゎがンばッて早く寝て3時に起きるか

がンばッて3時まで起きててそのまま聞くか

迷ぃ中です(*_*;

そしてまたx10ブログ更新ぁりがtOー!!!!

ぐぅぅうふkunブログの女王‥‥‥

ぢゃなくてブログ王子だね(pq´∀`)

画像のちょぃ舌出してるぐぅぅうふkunゎハニカミ王子バリでぷyO☆☆☆
返信する
やった―(^▽^*) (クミ)
2008-02-08 13:51:29
全国ツアー決定おめでとう!!!テンション急上昇デス↑↑関西で行ける所は全部行きますネ♪5月は私と姉【ミチ】のバースデーでもあるので行けたら嬉しいナァ☆また楽しみがいっぱいになりました!!ありがと―――――ッ

GooFクンのお顔…

ナイスや(*´艸`)カワイィ☆☆☆
返信する
らじお (のんちゃん)
2008-02-08 15:37:46
オリエンタルラジオのあっちゃんは、旦那さんの中学校の同級生でした。
大阪出身じゃなくて、本当は山口出身じゃないの?って聞いてみて
同窓会参加して欲しいなぁ
返信する
顔ー! (ジョン☆)
2008-02-08 15:53:50
思わず吹いちゃったぢゃないですかー!Σ( ̄□ ̄;

おっきすぎでおます!◎□◎

吹いて笑ったら…パワーが復活しそーです!



明日はレコード番長さんがあるし!気合い入れ直してぎゃんばりますねー!!



あーりがと~♪
返信する
ぐっちゃん、かっこいい~byオリラジ (☆あやこ)
2008-02-08 16:32:20
名古屋日帰りお疲れさまでしたm(__)m

次回はまむしどん、手羽先、みそかつ、ういろう、いろいろ堪能できるように、お泊まりして、デラえんじょいで!!

全国ツアー嬉しいです♪全部まわりたいですが、それは無理です…

出来る限りのSOFFetツアーしたいと思います♪

では、オールナイト日本も楽しみにしてますね!

くれぐれも禁句は…(-_-;)
返信する
また変態マスター歌うかなぁ。。 (♪まいこ♪)
2008-02-08 17:06:43
うぃぃいぃぃかわゆいぃぃぃぃぃ

全国ツアー決定おめでとうございまーーーす!!!
ソッファミのみんなぁ
行けるぅところまで行こぅかぁ

今日のオリラジのラジオたんのしみにしてますぅ
返信する
Unknown ((ё))
2008-02-08 17:12:47
全国ツアーありがとう!!

田舎もんには嬉しすぎる知らせです♪泣

絶対行きます(*^∀^*)

オールナイト日本も聞きますねー◎

楽しみですっ★!
返信する
わぁーいっ全国ツアっツアっツアだぁニン☆☆☆ (三田娘)
2008-02-08 17:38:24
いやーんっグーフクンの超アップにクラクラくらげー。カワユイ☆ファンが何を期待してるか…わかってるネ!す・て・き☆今日は本間に幸せMAX!!!全国ツアっーーー嬉しい!最高!やったぁ!あっ名古屋お疲れでした☆今日のラジオも全開楽しんでねぇ☆忙しい中更新ありがとうグーフクンだぁいすきチュ☆よよたーぁん?
返信する
んもぉぉ~! (肥後っ子)
2008-02-08 17:57:10
キャワイイ
男性にこんな事言ったら失礼かもしれないけど・・・

やっぱ癒されるぅぅ
なんですか!その表情!!
んもぉぉダイスキですぅぅぅぅぅ
返信する
全国ヾ(*´Д`*●)尸" (よし)
2008-02-08 18:23:10
ツアー決定おめでとうございます☆。+゜
テンション上がりまくりですわ
GooFくん・・・
かわいすぎ!!
返信する