散人抄

生死ノ園 煩悩ノ林ニ遊戯ス 生又可ナリ 死又可ナリ

ダブルスポイラー

2010年05月02日 09時27分58秒 | Weblog
今一部で流行の『二次元女体化』ツールというのをやってみました
その結果

本名だと
××××を二次元女体化すると
『服はジャージで、ジト目で黒髪のロングのポニーテールで猫耳+猫尾で妹属性な感じのキャラ』のようだ

コス(ハンドル)ネームだと
サクライナツミを二次元女体化すると
『服はバスタオルで、ジト目で黒髪のセミロングのポニーテールで帽子で照れ屋な感じのキャラ』のようだ


という結果になりました。


どちらでも何故か、ジト目で黒髪のセミロングのポニーテールという共通点が。


ここで普通の絵師さんなら自分で描いて発表するのですが僕の場合前世であまり良い事をしなかったせいか絵を描くという行為が限りなく不可能に近いので(詳しくはウチのリークス先生に聞いてください)昨日相方にねだって描いてもらいました




こんな感じになりました。
異世界の自分が可愛いなあと思ってしまったりと新しい『病』にかかってしまいそうです・・・・



そして相方は相変わらずというかまた何段か腕をあげた気がします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿