そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

バース昼食♪

2017-04-27 | 日記・その他
 月に一度、その月のお誕生日の方を、
その方たちの好きなメニューを盛り込んだ
『バース昼食』、リニューアルしてまた
はじめました!



 厨房も飾りをつけて、お祝いムード♪



 今回、事前に聞き取りを行って、
「海老ピラフ、チキンソテー、サラダ、ポタージュ、
 季節の果物(イチゴ)のケーキ」です!





 田辺さん、松本さん、小泉さん、
そして職員も数名…


 みなで歌をうたって、美味しい食事で
お祝いしました♪

 これからも毎月実施していきます。

 みなさま、リニューアルした「バース昼食」、
お楽しみに~



                 (とし太郎)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ…きれいなお花 | トップ | 季節はゆきます… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バース昼食、よかったね! (miborinn)
2017-04-30 20:21:18
あなたの生まれた頃は新緑の美しい季節でした。もう半世紀になるのですね。何年たってもその頃のことが鮮やかに蘇ります。50才の誕生日を皆さんにお祝いして頂き、有難うございます。
これからも、元気に穏やかな日々が送れますように祈っております。
miborinnさん、ありがとうございました! (とし太郎)
2017-05-01 15:46:06
誰にとっても、いくつになってもお誕生日は大切な日。年に一度です。みなさんと一緒にお祝いしました。毎月誰かがお祝いの対象になりますが、おめでたいことはたくさんあって良いと思います!これからも一年一年、元気にいきましょう!

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事