そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

障害者スポーツ大会!

2016-12-08 | 日記・その他
 山梨市の体育館で、『障害者スポーツ大会』
が開催、そだち園からも数名参加してきました。



 競技へ参加。
職員のサポートはありましたが、上手!



 玉入れなども夢中で取り組みました。




 多くの地域のみなさまともふれ合い、
楽しい時間となりました~




                 (とし太郎)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただいた大根…美味しかった... | トップ | テイクアウトの食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事