そだち園のBLOG「そだち日和」

平成二十四年よりブログのタイトルが新しくなりました。元気に活動する利用者さんの表情をお伝えします。

第三者評価、聞き取り

2018-01-12 | 日記・その他
 本日は毎年実施の、第三者評価期間による
利用者さんへの聞き取り調査が行われました。



 食堂や応接室などを使って、数名の利用者さんへ、
評価機関の方から、いくつか質問やお話を行い、
日々のご様子の確認など行いました。



 数名の方になってしまいましたが、
けっこう張り切って質問に答えたり、お話し
出来ていたようです。

 思い切り普段の様子、話せましたか~??

 こういったことはどこかみなさん、
良い刺激になるようです。嬉しそうでした!



 これからも利用者さんからご満足の声が
多くいただけるよう、私たち職員も精一杯、
努力していかねばと思います!

 気を引き締めていきます!




                  (とし太郎)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のお誕生日のお祝い♪ | トップ | 今年も…獅子舞!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お側で失礼します! (かあちゃん)
2018-01-12 16:34:02
応接室で第三者評価聞取りに緊張して答えている仲間の側で大胆に寛いでいる人もあります。
その二人の対照的な一枚に思わず苦笑しました。いえ、申し訳なくて冷汗が出ます。
本人は幸せ一杯なのですね。すみません🙏

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事