見出し画像

ソブログ

ベランダランチDAY2|狭くても快適空間でリラックス

おはようございます☕

お天気が良いとすぐにベランダでランチを
したがる、アラフォーのソブログです(;^_^A

先週ですが、暖かい日が2日ほど続いたので
初日は以前の記事で紹介しました ↓ ↓

今回はベランダランチDAY2!

翌日は前日より暖かかったため、
狭いベランダですが、ベランダランチを
楽しみましたよ♪


見た目は、あまりよろしくないですが、
トマトライス&ささみチーズフライの
ランチです(^▽^)/


今日のカップは、
ウェッジウッドのカーゾン。

美味しいコーヒーを入れて
頂きました(o^―^o)ニコ

デザートは、以前も紹介しました
お手製風に見える、シナモンロール!



パンを購入しましたら、すぐさま
冷凍しちゃうウチの習慣。。

常温より日持ちしますし、
美味しさが逃げないといわれていますよね。

ただ、ずっと冷凍庫へ入れてますと
冷凍臭くなるので、
どんな食材でも、美味しいうちに食べるのが
一番ですね(o^―^o)ニコ

ベランダでは、隣近所もありますが、
ポカポカした陽気ですと、
いつもより夫婦の会話が弾むのは
何故でしょう(;^_^A

動物なんですね~(笑)

忙しい毎日に、ほっとできる時間を
作ることは、とっても大事ですね!

日々忙しく過ごされている方は、
10分でも良いですから、
ホッとできる時間を意識して
作ってみてください。

その後の仕事や家事など効率が上がりますし、
頭がスッキリして、ストレスなくおこなえます(o^―^o)ニコ

何気ない日常にちょっとした工夫で
幸せな時間を過ごしましょう♪

◇お知らせ◇

最近、発売し人気急上昇中の
ダイエットサポートがアツイ!

内臓脂肪やBMI値減らすサプリ

360度マルチ矯正補正の下半身用補正下着

理想のボディメイク&腸活&体質改善サプリ




ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事