気ままなメモ帳

20240511.久しぶりのランニング6km

今日は午前中に電動昇降デスクが届く予定だったので午前中は在宅し、
午後からランニングやら外出するつもりだった。

だけど、
なぜか3時に目覚めたこと、
電動昇降デスクが面白くて遊んじゃったこと、
特に予定がなかったこと、
から
昇降デスクで遊び終えたら、外出する気がなくなった。。



このままじゃダメだ!
新しく買ったランニングシューズを試し履きしなくちゃ!
と思い、
17時になってやっとランニングに出かけた。



すごい跳ねる!
カーボンプレートは入ってないモデルだけど
造形が反ってるから
跳ねてるのか転がってるのか、前に進む。



だけど6km走ったところで足に血豆ができた感触があったから
走るのをやめた。

最近走れていなかったこと、
新しい靴に慣れていないこと、
新しい靴のサイズが大きいこと

が原因だと思う。

まずはタイムを求めず
もっと走って足になじませないと。




地下鉄で帰ろうと思って歩いていたら
上司を見かけ、ついつい声かけた。

走ってきたことを伝えた手前、地下鉄に乗るわけにもいかず、
結局、走りと歩きで帰ってきた。

こんな日に出くわすなんて。。
小指が内出血してたぜ。。



それからシャワーを浴びて買い物に出かけてきた。

近くに業務スーパーがあることを知り、初めて行ってみた。

確かにコーヒー、野菜ジュース、麦茶は安い。
だけど惣菜類は無いっぽい。
さらに現金のみの取り扱いみたい。



こりゃ近くのスーパーと使い分けが必要だな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事